注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

和🎵輪🎤わっ🔉9❗

No.290 15/02/08 18:52
リキ ( zmXJxe )
あ+あ-

≫288

俺は怒ってるわけじゃなく、間違ってると思うことをどう間違ってると思うか説明してるだけだから そのつもりで聞いてほしいんだけど…

そらちゃんが、翼ちゃんのその点に不信感を持つなら それは仕方ないけど‥。
だからと言って、翼ちゃんが勇気を出してここへ来てくれて、そらちゃんに一生懸命 たくさんのアドバイスをくれたことが帳消しにされてしまうことが、とても悲しいと思ったよ。

それじゃあ、今までミクルで、そらちゃんの良い面は評価せずに 良くない言動を挙げつらって叩いてきた人達と同じだよ。

翼ちゃんのアドバイスなどが たとえ気に入らない内容だったとしても、わざわざここまで謝りに来てくれたことや 元気づけようとしてくれたこと 良かれと思ってアドバイスくれたことに対して、感謝の気持ちを持てるようになってほしいと思うよ。

それとね、翼ちゃんはもうここを見ていないと思うし ここへ反論しに来ることはない。
それは そらちゃんも解ってると思う。

反論しに来れない人を非難するのは 良くないよ。

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧