注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

生き方が分からない

レス19  HIT数 2701 あ+ あ-

名無し
18/01/11 19:00(最終更新日時)

極論ですが、人間は遺伝子の劣っている人は子孫を残すのは無意味な行為と言われていますよね。
顔、スタイル、性格などの遺伝子の劣っているものが子を産んでも残念な子しか出来ないから。魅力ある強いものが生き残るようになっているから。自分には全く魅力がなくて何も取り柄が無い。(そんな人は居ませんが。)これに早くに気付いた時自殺するのは間違いではないと思います。この場合の逃げは正しい判断かと思います。長々と生きている方が苦しい。簡単に安楽死出来る方法はありますから。
だから人間は自分には無い良いものを持っている相手を選び子孫を残したがる。本能です。
そこで疑問だけど、簡単に顔良し。スタイル良し。性格良し。健康的。総合して魅力あり。だけど生きる上で凄く重要な精神面が極端に劣っている場合の人種、努力する事や嫌な事や我慢を極度に嫌う人達。
せっかく良いものを持っているのにメンタル弱すぎだから少し嫌なだけで逃げる人達。嫌と思う事のレベルが低過ぎる。それゆえに生活が困難になる人達。
この場合の人種はどう生きれば良いですか?
この場合の人間が生きるのが嫌で自殺するのは凄く勿体無いと思います。
またこの場合の人種は簡単にどのような人種と相性が良いですか?
納得出来る的確なアドバイスお願いします。

No.2133888 14/09/03 10:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧