注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

夏も終わり

No.93 14/09/11 19:43
名無し3
あ+あ-

≫91

『お手伝い🐤♀♂♀3人』 🐤長女は、偶に主婦の補佐でも痒い所に手が届く感じ            🐤長男は、母のパートナー(笑) 荷物持ち・子守&留守番・米炊く…全般👍最近、床拭きとH・ケーキ習得!ゴマスリ時に😒            🐤次女は…勝気な姫母サマ😱家族の世話💦家事お邪魔ムシ『得意業』卵の殻剥き破壊米研ぎバラ撒く💦菓子作り味見役😋…主婦検定 無級 🌱ソレゾレ個性派です‼               🌷主様へ質問      息子チャンは、美味しい時😆 WW笑う時は?どんな事で?『4歳末娘ハグ💕大好き』 😌大人子供だけど💧毎日々ハグ&(^ε^)-☆Chu〰って してますか⁉喜ぶかな?と。           ウチ🐤大きい2人は😢拒否られるが!スキンシップ&High✋を 毎日(笑)。末娘は😆今の内ムギュ➰💋遣りたい放題サッ✌

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧