注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夏も終わり

No.74 14/09/09 03:50
名無し3
あ+あ-

≫69

🐱ちょっと私事を…   【子供が小2~習い事で】週5日練習+大会,合宿・・週末に朝練と夕練など有 春夏冬休みの特練                単なる(週2)習い事が或る日、コーチの誘いから一変↑ ☆子供が決めました。  ☆私達は軽く考えていた…            ①遅刻・欠席☎子供がする 子》熱があるので休みますコーチ》練習出来る、出来ない はコーチが決める事。ハナカラ休 みたい奴は辞めろ、38.5゚ 以上で熱が云々だろう…子》ハイ😢行きます    コレは序の口。例え骨折中も別Menuで参加…🏫友達とは遊べません、下校も一人で走って帰宅→軽い夕飯→練習→🏠風呂,食事,宿題→💤23時前。毎日本当にHard             泣き事も言わず8歳の子が、🏫の成績,提出物も頑張る 練習は勿論、大会結果ではコーチに罵倒されてもです😢 私》休めば? 大丈夫?等々 子》行く。平気。言わないで            我が子にrespectっす👍  全力でサポートしました。姉弟の習い事、勤務と主婦に妻も。あれを見て、大人が泣き入れちゃ〰格好悪いな😆ってね(笑) 夫no➰Touch            🌱仕事は熱"出ても休み難い(主婦は特に)🏫行事等で休み頂くので余程じゃ… インフルエンザも》体調管理不足と叱られます。予防接種を受けていてもです💦厳しいけど当り前🐱それなりに。   長々とゴメンなさい✋

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧