注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

夏も終わり

No.483 14/11/27 16:28
名無し3
あ+あ-

≫481

🌱一息つける処なんだけど婆様が控えてるからね…😓            本来なら、家事もだけど🚻(介助中)後回しにしている用事をこなせるハズな時間。それが婆様お世話で消えるxF0xF0xF0         🐤幼稚園児+乳幼児を  同時に育てている感覚かな⌚刻んで追われますから。でも比べ物にならないレベル                        🌱うん〇掃除。壁やトイレ中 早く片付けなきゃいけない…必然的に💤寝てる間だね愚痴とは別物だけど、何か溜まった感情を吐き出す場所??相手は必要だと思う。            😌それが📱なのですね              ゴメンね(^^ゞ       役不足で、上手く吐き出せてないよね。女神サン優しいから合わせて貰ってますし💻の交流は難しいです…             せめて近所だったらな~ 等々と思ってしまいました            ✋ 女神サンは、📱サイト歴って何年ですか⁉私6ヶ月です。こういった会話が行われている事を識らずに居ました                 ⇒next(^_^)/~

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧