注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夏も終わり

No.474 14/11/25 22:28
名無し3
あ+あ-

≫472

☔ こんばんは(*´∇`)             やっと💦落ち着きましたヨ!結局ね🚗💨迎え🐤行って、買い物して、忙しなくした割に・・💡『生姜』忘れた😱            🐱夕飯🍴は、お好み焼き。珍しく…夫pm19:00帰宅し 「ダイエット中」 20時以降~の炭水化物🆖と軽めの食事にしている為 (^O^)/イエーイ⌚🍴間に合った〰と言う事で🍀お好み焼き😋💕作ったの            (^^ゞしか~し‼ 我が家でお好み焼き…夫🐤長女だけ。私達は食べられるけど😲🆖なのです(笑)中々上手く行かないね➰別メニューも作る羽目になったのさ💦               🌱久方ぶりの🚪~お友達ネッ。良かったね✨短時間でも😄お仲間と会えるのって(嬉)(^O^)楽しそうで何より👍                   また✋

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧