注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

夏も終わり

No.467 14/11/24 15:36
名無し3
あ+あ-

≫466

こんにちは(o^∀^o)女神サン            😆昨日は…結局🍺がぶ飲みしてしまい(^Q^)/^幸せ✌"アルコール抜けて💦朝帰りしたヨ(夫の出勤⌚間に合う迄xF0)🐤末娘は♨頂き💤でした。            🍀友人宅…ご主人が他界したのは今年の正月明けの事😌子供は、成人♂3人です。孫娘が1人(小4) 🐤末娘が😍姉サンloveで仲良し(笑)            Jr.チーム。青年チーム。お婆チーム…(=・ω・)/ソレゾレ過ごしマス!久々に沢山話せて⤴復活👍            🌱"断捨離"進み具合はど➰でしょうか??⚠冷蔵庫の裏&床😱ウチ見ない事にする💦            今夜~☔の予報2日間。 寒い様です…風邪引かないように暖かくネッ!🐤息子チャン💤夜間落ち着けると良いネッ                 では又✋

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧