注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

夏も終わり

No.452 14/11/22 17:26
名無し3
あ+あ-

≫449

🌱入所施設について、実態を知りませんが…幼少期に(30年前の話)多分、貴女が仰るような😣建物。鉄格子付きで高い塀に囲まれた…『異様』な雰囲気の場所。            近くでは、聞いた事の無い奇声が響き渡ってました。            *子供の好奇心で、大人が噂する「離れた場所」。絶対近付くな!を度胸試し感覚 🚲10人程で行ってしまった…多分そこは、精神患者。(今は、差別用語ですね) 入所施設で間違いないかと            🌱女神サンが、危ない所等と言う意味🐱理解できます。【限界・お手上げ】症状者 【介護者が皆無】での措置纏めての入所でしょうから凄まじい現状と想像します            🌱そういった施設も、介護法以降?閉鎖され激減して『放り出された患者』沢山居られる…等💻読みました入所も苦渋の選択だとか。            🍀否定肯定は出来ません。が、入所を選択された家族の立場で💦在宅介護の方へ意見出来る事など無いはず。それは世間(健常家庭)の無知な者からの発言よりも悪意に充ちていると思う💢            そんな輩、好きじゃ無いね💢質が悪いにも程がある💢            😄見ない。聞かない。  腹を立てるのも勿体ないよゴメンね。当事者じゃ無いから簡単に言っちゃって💦💦

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧