注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夏も終わり

No.367 14/11/07 14:54
名無し3
あ+あ-

≫364

✨m(__)m✨こちらこそ  お付き合い🍀ありがとう‼            🌱えー🎶GLAY見れたんだ😆良かったネッ!🎁ご褒美です。不思議…📺だけどさ、日頃がまん我慢で頑張ってれば ゚+。☆\(^O^)/。+゚🎵  ヤッパ善い事あるんだねぇ~            😒💧ギャル婆様は・・🐟でUp『秋刀魚 サマサマ』う➰ん👍゙φ(.. )乙女心と秋の空? だっけか(笑)↑コレも~..👍            💡》わたくしめ 🆖ブッブー 同じです😌いっしょだよ!📱時間差でお話してるだけ🍀良いですか?【 言霊 】気の持ちよう、成せば成る…沢山ありますね!               頭だけじゃダメ。口先だけも個人の前向きな姿勢、全ては😄心掛けしだいですよ!🍀ヤガテ人柄となります🍀             愚痴る、怒るも当り前の事。その後ど➰するのか⁉ それだけで凸凹段違の差ネッ(^^)v💥太く短く愉快に!💥私の日常。目指すとこです                  後程💨💨

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧