注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

夏も終わり

No.338 14/11/02 00:48
名無し3
あ+あ-

≫335

🌱》福祉の介護職…とは?            🐤息子チャン通所施設= 福祉通所の施設職員(介護士)で間違ってないですか?              🌱①社会福祉士じゃなく  ②介護福祉士でしょうネッ            ②は、社会的な評価も低く実務で重労働の割に賃金安らしく🐱不満が多いみたい。(🍀良い人も居るはず) 😱そんな不満や重労ストレスが 利用者や家族への応対に            🌱心無い対応の介護職者が居る福祉施設を我慢し通所。ましてや家族の入所なんて考えられないですよね😱            (?_?)適性検査が 何重にも必要な職業ってあるよね😠(一部の人間ダロ➰けど💦)             😌そんな人の為にイライラするの勿体ないです!態度LLもほっときましょう(^.^)b                   おやすみ✋

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧