注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夏も終わり

No.328 14/10/31 20:40
名無し3
あ+あ-

≫326

😌何となぁ~く🎽シチュー作って、後は残り物を出す大きいチーム…3人は不在。 🐤末娘には🍜ラーメン屋ごっこ(笑)カウンター越しに本格的😆 (^-^)昼食とか遊びながら。            🍀🐤食べ終え💰お会計もネッちゃんと😄ニコニコ現金払い!!気前が良いね~100万円札。『リポーター宛ら🎥コメント迄も』➰ソロソロ💤(ρ_-)ノお眠かな…           🍀家族揃った🍴殆ど未体験そんなですから先日、26日日曜(夫趣味のついで😒💧)家族5人揃って外出🚙BBQ 遊びました🐤🐤🐤皆マダマダ😍子供ですなぁ~可愛い💕            🍀来春🌸入園先…難航です…🐤末娘に善い所と、都合が良い所(母)一致しません(^^ゞ 難しいですね   10年ひと昔》よく解った💧   まっ!頑張るよ👍             🌱世の中は💰ナリ…本当だねW介護、何でも本当の弱者?そんな事知らない立場の人が決めた…😒制度に沿って何を得られるんだか⁉謎😱            (☆。☆)🐤天使サマの降臨💕💤夢の中~。皆ソレゾレ帰宅 して🐤末娘(-_-)zzだと😍~『ココぞ😍とばかりに』弄りまくりデス💧無抵抗なので!            🌱主様🍶呑めますか?  たまには一杯どうぞ(^-^) 身体も暖まる。ご一緒に✨ 😄お疲れ様でした🌃オヤスミ✋

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧