注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

夏も終わり

No.325 14/10/31 16:33
名無し3
あ+あ-

≫322

☁🌂(●´∀`●)/ちは~~             🍀主様、📺昨晩は🎶なにを見ましたか?録画が溜ってなかなか見れませ(^.^)b             😱❗昨日、夕方に帰宅して家に入ると…💥臭っせ〰💥 xF0 窓を全開にして一息。 【舅の料理です】😆大根💦大根を1本。醤油煮の匂い            今日で2日目→明日には…😱真っ黒な厚切り大根ネッ。1週間後 (?_?)捨てるの!【毎年・この季節】                😒学習しよう!ゴミ[ふくろ]有料。《舅へ言ってみたい事😜》👀💧早速、帰宅した舅が…キッチンにて🎽🎵~魚介を調理 愛しい『大根は』コンロで 🗻マグマの如し🎵ボコボコ➰煮えたぎってますが💧臭いεεε=┏( ・_・)┛💨💨             🍀こんなキッチン使えない日 私は😆夕飯を作れません✌『例え、料理中でも…』 シンクの野菜、ザルの下拵え中の上から😱ダダ〰っと。 汚れ食器を流す…何でもアリ💧煮込み鍋は⚠コンロoffって            w(°O°)wやってらんネェ                憂うつ➰🌂だね✋

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧