注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

夏も終わり

No.303 14/10/28 21:32
名無し3
あ+あ-

≫300

あれ(?_?)レス送信出来てた!何でだ💦内容被ってるOK😆            🌱昨日と今日💻検索しててウン〇触る老人や知障の行動読みましたヨ😌『殴る人、他 ブログ読んで抑えた人…』※老人トイレ1人で行ければ 置いて数時間の外出OKと。            🌱主様は、自宅トイレさえも 自由に行けない事。やはり健常者ばかりの家庭、兼業🐤育児で忙しい主婦にも??伝わり難い、想像出来ない。           介護の壁にブチ当たったり介護認定やら…初めて知るでしょう😌協力者にお金、地域や法制度。全てに驚きやっと理解すると思う!              🌱家も!私も!親戚・知人も!…そう前置きして?比較や批判と否定されませんか⁉》兼業主婦で上から目線。》🐤子育て忘れたのかな。            違うと思う。余裕が無い人視野が狭い人、恵まれた環境に気付いてないのかも🐱『上には上⤴下には下⤵』解ってくれる人で、発言を控え見守る人間の方が沢山🍀居ますよ。一部の意見は気にしない!📱で会話👍             😄元気出して主様‼🐤息子チャン『不死身な母親』必要 。大事に子育てしてるからスクスク🌱大男になりました!🍴毎日😋美味しく🎵楽しくいただきます。m(__)mデス             お疲れ様です。今夜は静かに🌀💤眠ってくれると… 良いですね。 ✋おやすみ

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧