注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

夏も終わり

No.301 14/10/28 18:55
名無し3
あ+あ-

≫299

☀🌃主様こんばんは✌              🌱婆様🍴別メニューの時…面倒だね😒『玉葱』キライて?(笑)ウチの🐤🐤🐤子供と一緒だー。ウチは強制で食すネッ👍『大根の下拵え…💢』  確かに変わるけど💧そんな嫌な味しないよね~大根💕            ☆婆様は、嫁?…婿取り?? 昔むかし姑イビリされたカナ➰80代でも婆チャン優しいけど!何ダロ…😜ウッさいわぁ~             (?_?)ウチ舅も💦餅loveだ😍 雑煮『大根』醤油の茶色汁😱〰私は色でムリ💧不思議🍀主様って優しいね[拍手]            🌱土曜日。デイサービス拒否ネッ 💻検索したんだ~HIT無し💥ケアマネージャーに説得頼む💥 運動不足とかを😓…だった。後は、楽しいデイ探す!と『涙ながら訴える…』  😢爺&婆が多いんだってサ💧            ☆老人=我儘もあるけど ☆老人鬱症状に「我儘」あり            書いてあったがφ(.. ;) 週1。どちらでしょうか⁉                   ⇒next✋

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧