注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

夏も終わり

No.298 14/10/28 04:57
名無し3
あ+あ-

≫295

(^^)v私こそ🍀ありがとう!姿形…何にも知らない相手との😌不思議📱友達です🍀            🌱ウチの夫!専業主婦を切望。私…キャリア🐤子無し兼業志向😱ずっと同棲で良かった💧でも、無理でした…お互いバラバラ生活も休日も合わず仕事と夫(舅&小舅と親戚) 精神的な限界=敗北だね💦            ☆家事は全て否定。舅にネッ洗濯,掃除,炊事,料理の味 調理中に醤油ドバー💢勝手にケチャップ投入💧菜箸で味見…その箸でマゼ俺は上手😒            洗った食器の上、舅が水で拭った食器類を伏せるの💦居なくなった後😌洗い直す。その途中👀舅にバレて😠!♨湯船も…舅1番、汚れてる気持ち悪いし、洗面所に🚪入って来るの😢☎とか一々浴室の🚪まで開けられて…            風呂上がり、拭いたり着替えもビクビクでした。🐤沐浴や授乳時期はストレスで嘔吐😆激痩せ拒食…やっと夫理解。でも仕事、いつも不在🆖 その頃実父が他界し 実母 帰郷で帰る家を無くした✌『同居』私の意志だから!            自由な暮らしの後、介護で同居はムリ😄知らない方が私の為!結果◎一度も自由な生活?比べるネタ無いし🍀舅&小舅つき(笑)慣れた 当り前👍心臓❤毛が生えた            婆様の事は👊凄くわかるヨ 『耐える嫁チャン』仲間だね ゴメン長〰くなって(^_^)/~

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧