注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夏も終わり

No.280 14/10/24 06:35
名無し3
あ+あ-

≫278

🌱Yes👍愚痴友、🎶友作り どんどんサイト活用しましょ!好い事だけ吸収すればOK◎『見守る介助』     この不自由な時間だけは…😄経験者と、(病弱)子育て等🏠籠もった者しか解らん。           🌱婆様は…一時も🐤手伝いしないで😠自我主張だけ?主様が、イツでも動くから・・『昔の嫁は当り前』なの?(T_T)優しいね主様…凄い。            私…(-_-メ)舅&小舅へ 無言のアピールです💢はいシカト🐤長女が最強👊見兼ねるとキレます…ハラハラもので💦 『血の繋がり』でしょうネッ夫が、舅の日頃を(嫁イビリ)知ると面倒😱し〰内緒ナイショ            キライ・・大嫌い。感謝せねば 夫の親父だし[見・聞・言]?💥日光東照宮💥の猿ですヨ でも😆私が先に壊れるカモね            嫁って何だろ⁉〇家の嫁?息子の嫁?都合良く嫁って呼んで使わな損?😒口答えしないの知ってるからね…       (*с*)ゴメン何か、今日ダメだ。    主様ん家の事だけど、婆様が…悔しい!涙出る。ゴメン 😄元気になって又✏✋

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧