注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夏も終わり

No.261 14/10/19 09:51
名無し3
あ+あ-

≫259

☀✨主様おはよ➰今日も👕洗濯日和だね! 掛け布団を出して💧干さなきゃ💨💨             🍀コチラこそ(^-^)ありがとう不馴れなレスに💧お付き合い頂きいつも感謝してます‼            しか〰しΨ(`∀´#)主様が『ウゼっ😠もぅ飽~きた』って✏書かないと・・・私は 消えません。イツでもどうぞ            ☆今日で2週目。夫が連勤しておりますm(__)m感謝😍            だから💥主様と一緒ネッ💥 🐤末娘と私コンビ平常通り!!長女ε=┏( ・_・)┛デート長男は友達とジム行った…🐤🐤お〰い夕飯どぅする?外で食べて来るネッ✉かな~            😆子供が大きくなると? イヤ、小学生~だ💧スポーツで 私がアッチコッチ付き添ったりか。…家族揃うなんて偶にだ夫なんて寝顔と旅行の時💦ニートな母子家庭ですよ(笑)             さぁ➰🐤末娘と2人で公園行って来ますヨxF0

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧