注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夏も終わり

No.240 14/10/11 16:55
名無し3
あ+あ-

≫238

🌱主様は、婆様に不満を ぶつける時って無いですか⁉…まぁ~(^^ゞ     私も、舅&小舅に💢キレてもMAXぶちまけた事ないけど (出来ないネッ)昔の人間なのかな?賢いのかも…何ダロ             🌱言っても無駄😱クソ爺婆??何で、平気で言うかなぁ~立場弱いの知ってるのにネッ😫💦泣けば良いんかな?             😆泣けないYO🎵無理ムリ(笑)『涙』など勿体なくって 見せられません☆大切な人、時の為に…大事に封印してありますよ私は✌               🎵今度、婆様🍴配膳の時に(毒替え歌)🎵歌いながら…ご機嫌で運んでみる?(笑)            世間では3連休!主様無休!!私ランダム休ですが凹んだら辛いのでⅩJUMPしましょ👍 誰も👀💧見てません… 多分、大丈夫です。Ⅹ跳べば気分も💡アラ不思議⤴              では、またね✋~

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧