注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夏も終わり

No.236 14/10/10 17:17
名無し3
あ+あ-

≫235

☁🌂こんにちは                 🍀春と秋は体調不良です⤵…更年期まで+[iアプリ]テンション下 中々😒💧浮上するの辛いッス🐤末娘の妊娠→出産~現在夫や家族の理解が得られて何とか凌いでますが…😱💦申し訳ない気持ちでイッパイ             🌱ウチの夫『病は気から💢本 人の気の持ちようだ‼』☆🐤末娘と2人、動物園へ行き⇒園内🚍に乗車した所…何も見ずに土産屋で終点猿と?だけ見て、ぞうのヌイグルミを買って帰宅。               そんな事もあった…でも、昔よりまし!外出を評価👍私の💢🐤長♀♂が代弁😄✨『皆が母の援護してます』            🌱主様の🐤息子チャン&婆様 言葉は無いけど『YES母』 感じていると思います‼             🌱ウチは、休日でも掃除機を出すとxF0全員ソファー、カウンター 椅子へ避難で『待て!!』 😍『よしOK』の声迄です✌夫もネッ(笑)。超〰キレるから私が👊 空気読んでマスねOK            🍀明日(土)、婆様デイケア? 録画📺大画面で見れるかな~1週間振りのお楽しみ😍90分ネッ(笑)叶います様に🍀            では、また(^.^)b~~✋

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧