注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夏も終わり

No.230 14/10/07 22:28
名無し3
あ+あ-

≫229

😌こんばんは☁     👕~洗濯物➰沢山乾いたネッ 台風の被害なくて何より🆗            🌱ハンディについては、見た目だけで判断しがちですね私もそうです。でも知識が無いから…触れられません            🌱主様スレを読まれた方の少数でも理解が深まった人が居ると思います!私も✋ 老人介護も1/3?程の人が近い将来に迫ってますし、他人事では済まされません。💻書き込みも増えるカモ💧            🎶黒夢まだ見てない💦  Ⅹはね3回。🐤がⅩって跳ねてるよ(笑)WOWOWで録画 予約がいっぱいだね🎶  ☆今レス📱打ってる横で🐤が『👀↖えっくすじゃない』だってWWWW末娘が笑ってる            🔌主様お疲れ様!大変なの毎日だけど、頑張ろ〰ネッ👊大変が違うけど私もFight!🐤社会人まで…20年😱💦                  おやすみ~🌃

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧