注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

夏も終わり

No.228 14/10/07 04:04
名無し3
あ+あ-

≫227

😄おはようございます☁             台風、近場でも被害が様々でした。⚠道路も通行止めやらで混雑してましたが…🏠主様ご近所は、大丈夫⁉『19号』もご注意下さい            🍀早いもので…😌Η26年 残り3ヶ月弱と成ります☆今年のウチのイベントは、  ・BBQに飲み会(友人家と)・🎂誕生日🐤1名    ・🎄Х^mas~🔔末娘へ… ・友人家と恒例🍺忘年会      …ですか(^.^)b🎄サンタクロース、🐤長女が高2で信じていました😱〰余りに痛すぎな娘へComing out💧『アホ過ぎる。長かった💦』毎年々(^^)vと(T_T)の狭間で大変辛かった思い出… 🐤息子、中2??で不信感             💥末娘は数年チョロいッス✌💥   マダマダ頑張りますヨ。            では今日も1日Fightネッ✋

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧