注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夏も終わり

No.199 14/09/28 05:32
名無し3
あ+あ-

('∀'☆)さて、今日は…  私の趣味をお話しますヨ!!            🍀ボチボチ➰と💦ある中で コノ季節🍁秋と言えば<<栗>>マロン・グラッセ作り😋美味ナリ~ ⌚4時⇒せっせと💦皮剥き今秋の初物ネッ。一週間に2回(3日完成⇒次分を作る)(o‘∀‘o)       😆病気だね?楽しい旨いYO1度に3~4㎏限界。  🐤末娘と皆の大好物です。…🔌今は休憩中…    『美味しいね』って大事。栗作ってて💡この前、婆様の話し思い出して感慨深くネッ(笑) 😱栗剥きって必要では無い!私の自己満なの。💧家族は食べるだけ、毎回シーズン中💥マタ買って来た💥 とか言ってwww呆れてもwww『美味しいネッ😋』って完食してくれます。好い響きだ            🌱主様、改めて気付かせて頂きましたm(__)m感謝です。私には…当り前で、適当に返してた💧今日からは😋『美味しく食べてくれて💕ありがとう』言います👍             私事でした💦サッ栗剥くぞ〰

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧