注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

夏も終わり

No.192 14/09/26 14:30
名無し3
あ+あ-

≫188

🐱続きです!      🌱匂いが不快な🍴食べるのかな⁉それとも食べない…訳ないよね💧難しいネッ              病んでなく、元気な年寄り だったらまた違うのかな➰☆ウチ舅&小舅だからなー😒  (舅ネチネチ質)姑解りません            🌱姑様は…淋しかったりするのかな。息子と離れて暮らし、自分も思う様にいかなくて。主様に甘えて我が儘が出ちゃうのかも?で、🐤息子チャン介助にバタバタと 姑)構って貰えないし…カナ?            🌷主様は、よく頑張ってる。強いなぁ〰って思います😄悪口に聞こえないよ👍 私だって『何で?そーゆう言い方スルかな』と思う @舅            どうせなら☆気持ち良く✨お世話して、されて欲しい。その為の気遣いは必要‼勿論『本音』も大事ですが🍀言い方一つ。←ソレが出来る病状であれば💦の話し。            長女)病院に連れてきます!また後程~✋

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧