注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夏も終わり

No.157 14/09/20 16:52
名無し3
あ+あ-

≫156

(^^ゞ参りました。ペコリ💦             『自己Best更新成らずも〰マズマズの結果!主様の次回Best⌚更新に期待増up😆』            🌱お姑様が、リビング📺占領ですか。じゃあ今日は、偶の(☆∇☆)チラ見✨大画面だ◎デイサービス週一。有難や…✨            🌱😌お母サン毎日〃頑張ってくれてありがとう゚☆。  by➰姑&🐤息子より(^_-)✌            🌱主婦って、本当に…年中無休だね。自分で手抜きするか休業日を作らなきゃ💦😒半分?の主婦達には  完全休業なんて夢のマタ夢…『インフルもノロも🐤2人目出産 と家事育児なんて当り前』            😒主様の💧破傷風。←極例ネッ💦でも単身赴任や出張族夫な家庭にはアルのかも。 『👊強くなきゃ』やってらんないよね👊頑張るしか👍

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧