注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夏も終わり

No.126 14/09/15 11:12
名無し3
あ+あ-

≫123

🌱何となく私が💻思う事             自分が学生の間、いじめ有虐めっ子は強かった。  💻高校1~修得😆ポケ🔔中2 (実家の自営業の余り物) 就職⇒ ポケ🔔後期&PHS… 虐めっ子、自我の強い者がハブられ初め💦浮き始める             結婚前には📱持ち    長女🏫入学。主婦にも📱[iモード]…連絡も✉へ変わって行く🐱その頃かな~     『情報早っ💦誰から👂?!』悪い噂、良い事、先生の話〇サン離婚…再婚あらゆる事((οдО💧)不思議だった。            虐めっ子&母も(ボス)🏫行事で見る毎静に🐟糞達も減⤵ 💡その理由✉だった!!              昔🐟糞を従え平然と虐めてた人⇔立場逆転。リアルは守 💻で攻発散してるのかな?と思ったり…  ⇒next

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧