注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

人は見かけによらない‥

レス24  HIT数 3315 あ+ あ-

匿名
14/08/27 22:36(最終更新日時)

親戚に頼まれてその子供を何日間か宿泊させる事になりました。

昔から普通に仲良くしてましたが、そこまで性格は知りませんでした。
見た目や態度は本当にいい子その物。

ニコニコしながら話し聞かれた事にだけ答え余計な話はせず、嫌な顔せず頼んだ事はやりほんわかした雰囲気で誰にでも受けはいいです。

その子がツイッターをやっている事を後で知りました。
しかも、身内からあなたの事書かれてたわよ。と聞き見て目を疑いました‥

私とのやりとりを面白おかしく書き綴り私とした会話などのせていました。
汚い言葉遣いで、私からすると小馬鹿にされたような文面で不愉快でした。

一番ビックリしたのは無断で私の個人情報と私の子供の写真をアップしていました‥
正直、バカなの?って思ってしまいました。

さすがにメールで怒りの注意をしましたが、しかとでした。

何だかとてもショックでした。こちらに来た際は旦那含め私なりにお金がないながらも色々面倒みました。
恩を仇で返された気分です。言いたい事あるなら誰でも覗けるツイッターにのせるな(怒)って感じです。

これも後で知った話ですが、そういう子だそうで周りの評判も悪いそうです‥
親戚に直接言いたかったですが、母親に止められました。

これからは付き合いをするつもりもないし親戚に頼まれても二度と面倒は見ませんが、人間不信になりそうです。

タグ

No.2129975 14/08/22 23:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧