注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

あーちん☆ここです♪

No.192 16/02/19 02:23
匿名さん173
あ+あ-

≫191

保育園も仕事も決まったんや~("⌒∇⌒")
よかったや~ん(^^)♪
ほんまハーネス必要かもと思ってしまう!
玄関の鍵かけてる隙にもう走っていくから危なくて(..)車にひかれたり迷子になるよりはつけてた方がマシかなと。手つなぐんも嫌がるしベビーカーも嫌がるしやで( ̄ー ̄)歩いてくれるんは助かるけど大変(´д`|||)
きょうちゃんさきちゃんが生まれてからけっこう喋りだした言ってたやんなー☆今は可愛がってる感じ??
うちんとこも2語喋りだして面白くなってきたよ!100円ちょうだいとか言われてびっくりした!どこで覚えたんかな笑

あっ、家はうちんちの隣があいたから今のところと合わせて広くたてるだけ。
親は今住んでるとこのままやで(^^)
うちには同居はムリやわ泣
今、設計と見積り待ち!ホームメーカー高すぎるもんな(о´∀`о)うちも値段次第で考えるかな!!

192レス目(222レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧