注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

一人じゃない…。

No.24 14/08/26 12:10
名無し0
あ+あ-

≫23

歩夢ちゃん、こんにちは。
東京!新鮮だった(笑)
人目を気にしないで、歩ける事だけでストレス発散出来るんだね。
人が、苦手なのに地域の交流とか、煩わしい人間関係、彼の実家との付き合い、彼がしないから私だけ必死だった(笑)
なのに、私は家を失いたくないためだけに、家に残ることを選んだ。
東京に行き、ここにしがみつく意味があったのか?ってスゴい感じる。
息子は、東京って言っても都心からは離れてるから余計に住みやすく感じたのかも。アパートだしね(笑)

今はまた窮屈な田舎に戻ったよ(笑)
今日と明日まで休み貰ったから、明後日からまた頑張って仕事するo(^-^)o

お金貯めなくちゃ何も出来ないもん!

あっ!生活費入金されたよ(^_^)vまた実家に借りたのかな。私には関係ない!払って貰うものを払って貰う!それだけ(笑)
随分、卑しい女になったよ(笑)
歩夢ちゃんは、私を優しいっていってくれたけど、これが本当の私なのかも。
遊びたい、弾けたい、笑いたい(笑)贅沢かな(笑)

今度、東京に行ったら、高島屋、京成巡りしてみるね。高いイメージがあるから、お金貯めてからになるかな(笑)

24レス目(333レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧