注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

『旦那よ!』の主さんへ④🍀

No.400 14/08/12 12:19
専業主婦13
あ+あ-

みなさんこんにちは。39です。

日、月曜日と2日続けて1日中ずっと夫と一緒でした。
その間、不倫相手とは電話やメールさえしていません。
でも明日から私1人で帰省するのでその間に彼女と会うと思うと、映画もショッピングも外食も心から楽しめませんでした。

今月頭に夫がキレた時は私が今年はお盆に実家に帰らないかも?と言ったのが原因でした。
夫は以前は私が実家に帰るのを快く思ってなかったのに、今は帰したくて仕方ない様子です(苦笑)
いつも2~3日実家に泊まってましたが、今回はどうしようかな…
夫には帰るけど何泊するかはまだ言っていません。
「何日の何時ごろ帰ってくる?」ってしつこい位聞いてきますが、「う~ん…お父さんも妹達の都合もまだ聞いてないから、お墓参り行く時間もわからないからわかったら帰る時間連絡するよ」って誤魔化しています。

夫は彼女との予定が立てられなくてイライラしてると思います(笑)

夫を365日24時間監視するのは物理的に不可能ですが、細やかな抵抗です。

彼女と中々会えないことで夫の気持ちが余計彼女に傾く気もしますが…。

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧