注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

【既婚者に負けました…】

No.67 18/04/17 18:32
サナダ ( zUuGv )
あ+あ-

≫48

主さん、あまり掲示板の不倫の話しは鵜呑みにしなくていいですよ。
掲示板で不倫が目立つスレは幸せを主張する不倫当事者が現れます。
でも考えてみてください、
仕事、家事、母親、これらが揃った日常生活の中でさらに不倫スレをする時間や余裕あるかな?
更に言えば不倫という人目憚れる行為をしている最中、掲示板とは言え匿名なゆえにハラハラおちおち自分の不倫話ししますかね?
僕でしたら、ひょっとして知り合いがミクルしてるかも…と思うから安易に不倫スレ立てないですね。

話半分で受け止めていいですよ。
それでも多いくらいです。

たしかに不倫していても堂々としているような人いるかも知れません。
でもそれは堂々ではなく開き直りです。
決して堂々と生きていません。
それが証拠に不倫スレにて
「家族、親族、子供公認で幸せな生活しています」なんてありませんよね?

主さん既婚者に負けたとありますが
人生においての敗北者は後ろ指さされ堂々とした生活できない人だと思うのです。

主さんは負け組に行きかけたけど修正して勝ち組になったと僕は思います。

大丈夫ですよ!
類は友を…ではないですが
君が清明堂々と生きていたら
相応しい彼がどこからともなく現れます( ͡° ͜ʖ ͡°)

最新
67レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧