注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

暴力を振る彼氏について。困っています助けてください

No.52 14/07/19 02:41
恋愛の達人52
あ+あ-

あなたの親はあなたを不幸にさせたくて育てたわけではありません。

よく 理不尽な男に耐えてる女いて、「こんな耐える私ってけなげ」って自分に酔ってるでしょうが、優しい女とはこういうのはいいません。

偽善者です。

わたし的には、まだ、 田嶋陽子のような男性に厳しく女性にはそうでもない方が根は優しい女性のような気がしますね。
田嶋さんは 実の母親を介護もしてますし。

ま、そこまでやれとはいいませんが、もっと自分を大事にしないと、親が悲しむよ。男で不幸にさせるためにあなたを育てたわけではない。

ま、そんなにそんな男がいいんなら、親を捨てて、ついていけば

結婚したら暴力振るわれていいなりにされて、中近東の女性なみの奴隷にさせられ、今度はその男だけでなく、男の親からも兄弟姉妹からもこき使われるかも。

その男の父親からはセクハラされ、母親からは奴隷のようにこき使われるかも。

その男は俺の親なんだから我慢しろとかいうでしょうね。

その時になって後悔しても遅いね。

まだ若いんだから、もっと勉強して自立しろよ。男にすがるだけの人生なんて不幸よ。

あと、他に兄弟がいるのに、離婚して 親や親の面倒見てるその兄弟とかに泣きつくのは、その兄弟を不幸にするよ。
離婚した小姑が帰ってこられたら、そこの嫁はたまったもんじゃない。

そう言う意味でもみんなを不幸にするんだよ。愛してる男でなく、愛してくれる大事にしてくれる男と一緒になりなさい。
相思相愛が一番だろうけど、愛してても大事にしてくれない男よりは

イマイチ理想でなくても 愛してくれる男の方が絶対いい。年取ったらわかるよ。

52レス目(107レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧