注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

女として母親として

No.8 14/07/17 11:55
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

そんな感じになるでしょうね。😥 でも、家庭を大切に思うなら、ご主人に、職場の感じを話したらいいと思う。 このまま、黙ってて、仕事してれば、ご主人の嫌な所と、職場の男性の優しさとを比べ、女として見てくれる男性に気持ちが、行ってしまうんじゃないかな?😥 もしそうなれば、男は、不倫出来て喜び、家庭ある主さんは、秘密を誰にも相談出来ない状態なるだろうし、バレたら、全て無くす事になりますよ。😥男は、友達や仲間には、割と口が軽いから、すぐ噂になったり、別れようとしても、色々難しい事になりますからね。😥話せば、仕事やめろ!とか、旦那が色々考えるんじゃないかな? 職場の男性達も、他の女性にも最初は、上手くいけば?なんて主さんみたいに接してたかもしれないけど、期待どうりには、ならなかったから、まだ入りたての主さんに狙い定めてる事もありえるからね。仕事するなら、しっかりした態度でしないとね。😥家庭にいて、しばらく、社会で仕事してないと、環境変わるから、危ないから、そこは、しっかりしなさい。

8レス目(49レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧