注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

占いベベルナール先生について その2

No.348 18/08/24 18:55
Hanabi ( ♀ Od1fWe )
あ+あ-

≫347

はじめまして☆
まりこさんの参考になるかわかりませんが、私も一昨年まで夜の時代でした。
私のサイクルは15年くらい夜明けの時代で後の5年が夜の時代になるということ。
これ当たってるなと思ったのは、ベベルナール先生と年表を作って過去を確認して、ぴったり悪い時期は夜の時代で運のいい時期は夜明けの時代だったからですね。
私の場合、夜明けですぐによくなったというよりじわじわとよくなっていきました。
ベベルナール先生から
「周期として夜明けがきても夜明けを迎えれない人もいるし、
夜明けが来ても何もしなかったら何も起こらない」
と聞きまして、夜明けから積極的に行動開始。
そのおかげか、念願の結婚の可能性ある人と出会いおつきあいを続けています。
ベベルナール先生が予想してた外見と内面そのままの人で!
べベルナール先生は今年中にプロポーズと視ていますから期待してますし、
とにかく夜明けがきちんと来ると体も心も軽くなりますね。
私は今年は天中殺と大殺界のはずですが、仕事もよくなって、ベベルナール先生の運勢の取り方の方が正しいと思いますね。羽生選手も大殺界で金メダル取っていますしね。ベベルナール先生はタロットと合わせているから当たるんですかね?
まりこさんも夜明けが来たら何をしたらいいのか、先生に聞いてみてもいいですね💗

348レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧