注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?
まだ10時すぎなのにw

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.36 14/07/20 20:43
名無し1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫35

お疲れ様です(・∀・)

よかった!じゃぁ御言葉に甘えて、これからもよろしくお願いします(^o^)

カタカナ私も苦手(>.<)
黒執事だって、サブキャラとか名前覚えきれてないし(´・ω・`)

銀魂もう新しいの出てたんですね!最近チェックサボってたから(笑)
コピーDVDってそこが難点ですよね(´・ω・`)私もイナズマイレブンは全部焼いてるけど、ある程度しか覚えてないから仕方なく紙に一覧作ってます。

銀魂はコミックも出るスピード早いし、中古でも30巻とかぐらいまでしかまだ100円になってないですよね(゚Д゚;)ってか、全部100円でもかなり掛かっちゃう(汗)

あー。実家だと困りますよね。
かといってるろ剣は長いから立ち読みも大変だし。

ONE PIECE好きな人か。最近多いですよね。結構、売名行為多い2人なんですね(汗)たしかに辻ちゃんとか最近あんまり聞かないし、必死なのかなぁ(゚Д゚;)

はい(・∀・)弱虫ペダルはロードレースの試合です!まだ1期だけだし、そんなに時間かからずみれると思いますよ!

ヨアケモノは初めて聞きました!私もチェックしてみます(・∀・)

ハンターに出てきた無精髭の人って頭にダーバンみたいなの巻いた人ですか?それならジン=フリークスっていうゴンのお父さんですよ(●^o^●)

36レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧