注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

misonoの恋愛観「いろんな人の子供が産みたい」話題に!!

レス27  HIT数 10789 あ+ あ-

お笑い大好き
14/07/17 11:35(最終更新日時)

歌手の倖田來未さんの妹で、タレントの「misono」さんが、13日に放送されたTBSの番組「さんまのスーパーからくりテレビ」
の芸能人替え歌王決定戦SPで、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を替え歌「ロマンスはご無沙汰」として披露した。

ネットで何が話題になっているのか?というと…この替え歌の歌詞がmisonoの恋愛観を赤裸々に表現したもの。
歌詞の一部「子供がほしい たくさん欲しい いろんな人の子供が産みたい」「今の法律 旦那は1人 一妻多夫 望む私」「彼氏の歯ブラシ使う」など。
司会の明石家さんまさんも「歌はうまいが、歌詞が問題やね」とツッコミを入れた。

misonoさんは、昨年末に芸能界引退を宣言しましたが、今年1月に出演したイベントで「今年は女優業、バラエティ、ライブと引き続きやっていく」と豊富を語り、あっさり引退を撤回したこともあって、その真相については不明である。
好意的な反応や共感の声や賛否両論である。

No.2116379 14/07/14 20:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧