注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

絢香「あんた、バカでしょ」とスタッフに暴言、水嶋は言いなり

No.51 14/07/16 02:21
通行人8
あ+あ-

22さんに最低な人と言われた8です💧

ミクルは頻繁に覗かないので、まさかこんなことになってるとは…
バセドウ病患者を揶揄したつもりは決してありませんが、22さんの怒りとこの件について何人かの方がレスされてるので、数日前のスレをわざわざアゲるのは本意ではないですが書き込みます

うちの家族もバセドウ患者です

なので自分の経験と、患者仲間の家族から聞く話などから書いた次第です

一番辛いのは患者本人なのは疑いませんが、患者の言動にこっちが参ってしまうことは、正直あります
家族や周囲が「病気だから」と充分理解していても、しんどい時はあります

だから絢香さんの一連の言動が、病気からくる症状かもしれないのに、理解ない人達からは、単なるワガママ・天狗と捉えられているのでは? という思いでレスしただけです

バセドウ病といっても様々な症状があり、一般的にいわれる症状が多く見受けられるというだけで、それに当てはまらない患者さん(性格穏やか 眼球突出なし ふくよかな方など)もおられることも承知しています

TVに映る絢香さんは、目も気にならないし痩せてるようにも見えませんが、まだ喉の腫れが引いてないのが気がかりです

51レス目(74レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧