注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

店内で授乳した母親に女性が激怒! 店員の対応が話題に

No.76 14/07/08 15:57
匿名さん11 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

てか、そのお母さん(T-T)育児に翻弄されて自分が女性という認識が欠落してそう(ノД`)

前に卒業した中学の先生と呑んだ事あるけど、その先生シンママで『つい最近まで育児に翻弄されて女捨ててた。最近、自分は女なんだと気づいた。』と話してましたよ(..;)

何かで読んだんだけど、先生が育休明けで担任していたクラスの生徒達に赤ちゃん見せに行ったら赤ちゃんがおっぱい欲しがったから生徒の前で授乳したらしいです(^-^*)

先生の授乳姿を見て女の子は『赤ちゃんカワイイ(^-^*)ゴクゴク飲んでる。』と言ったのに対して男の子が『わ~い( ̄∇ ̄)先生のおっぱい見れた~ヽ(o`・∀・´)ノ.+滅茶苦茶エロい( ̄∇ ̄)俺も乳首吸いたい。』とかなんとか言って先生はハッと気づいて血の気ひいたらしいです(..;)

女性は赤ちゃん出来るとおっぱいは性の対象という認識から赤ちゃんの食事道具という認識に変わり、男性からの性的視線の意識が無くなる方が居るんじゃないかな?(^-^;)

ちなみに…ちょっと視線を変えると、公衆の場で授乳に羞恥を感じる女性は産後旦那様との性生活出来ると思いますが、公衆の場で授乳に羞恥を感じない女性は産後セックスレスになる可能性が高いですね(^-^;)

セックスは自分自身が女性と認識してないと性欲が沸かないですからね(~_~;)

例えば…旦那様に乳首吸われた時に『触んな💢キモイ。お前のもんじゃねーし💢』と旦那様に嫌悪感感じて突っぱねそう(^0^;)

76レス目(174レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧