注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

あるスーパーで

No.10 14/07/03 13:59
名無し10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

『B親は「子供がやけどした。どうしてくれるの」とAに怒り出した』

何逆ギレしてんだこのバカ親…💧
自分が呑気に子供をそこらで走らせてたせいで、その結果こうやって人に迷惑かけて子供も危険な目に合わせたくせに何言ってんだか。
悪いのは自分達なのに逆切れするなんて、当たり屋と変わらない。

『Aは「小さな子供を通路で走らせてもほったらかしにするあなたが悪い」と逆ギレ』

主さんは逆ギレの意味分かってんのかね💧
逆切れでも何でもない。当たり前の主張。
何でバカ親のために周りが常に気ぃ張ってなきゃならないのか分からん。

『B親は「紙コップの飲み物を持ちながら通路を歩く方も悪い。しかも熱いものを持ち歩くなんて。小さな子供にかかるかもしれないってことくらい予測できるはずよ」と怒った』

何この責任転嫁。
自分は子供走り回させて、周りがそんなバカ親の子がそこらにいる可能性考えて常に気を付けろと?
その前に自分の子が走り回って起こした問題なんだから。

確かに『そんな熱くてこぼれやすい物持ってウロウロすんな』と思うのは分かる。
子供だけじゃなくお年寄りとぶつかるかも知れないし、自分がつまずいて人にかかる可能性もある。
コレはある意味『歩きタバコが禁止されてない場所での歩きタバコ』と同じように『もし子供がチョロチョロ走ってきて当たったらどうすんだ』とは、確かに思う。

……あれ?
ん~…ここまで考えてみると、確かにAも危ないなぁ💧
最初は親がバカなだけだと思ったけど、よ~く考えると…。

…と言うか、紙コップのあの自販機。アレ自体無くせば良いと思った。
Aは別にマナー違反はしてないもん。…でも、考えてみればアレは危ない。

実は私も小さい頃、若い男にぶつかられてアレかけられた事がある。
私はお母さんが買い物袋に買った物をつめるのをそばで見てて、その男はこぼさないように手元しか見てなかったらしく、真っ直ぐ私に近付いて来てぶつかった。
私はソイツがジュース持ってと思わなかったし、そのままぶつかって来るとも思わなかった。
男も手元に集中して、私は見えなかったんだと思う。冷たいので良かった。

そう考えると、紙コップの自販機自体が危ないね。

10レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧