注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

赤ちゃん産まれたのに

No.38 14/06/27 14:51
匿名38
あ+あ-

イライラするのはわかりますよ。寝不足ですしね。ホルモンバランスも戻ってきてないし。私もうちの子はさっぱり寝ないタイプでしたから、イライラばかりしてましたよ。真冬生まれだから夜中のミルクは寒くてしょうがないし、いびきかいて寝てる旦那の顔見てイラっともしましたよ。

けど許すとかは違いますよ。逆にあなたは残業してきて10時半に帰宅して夜中にミルクやれって言われたらしんどくないですか?相手の気持ち考えましたか?

あなたがミルクを頼んで夜中に起こしたから昼間に寝不足で倒れたりしたらとか考えたことありますか?ご主人はロボットですか?違いますよね。

あなたのは八つ当たりに近いです。八つ当たりは自分が悪いんだから許すじゃなくてあなたが逆に謝らないと。

夫婦は思いやりがないと成り立ちませんよ。あなたはご主人にそこまで求めてるようですが、逆に応えれてますか?完璧ですか?

自分が完璧にできないことを相手に求めるのはやめましょう。

38レス目(140レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧