注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

共産党

No.23 14/06/25 15:47
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

日本共産党とその他の国の共産党とは、違います。
戦前から『平和、戦争反対、平等』などを訴えて真っ直ぐに活動してきました。 他国の共産党が指導が入っても、『それは違う』と反発しました。
逮捕されようが、村八分にされようが、暴行されようが、『ダメなものはダメ』だと真っ直ぐに訴えてきました。

もし、共産党が他の党と仲良く、意見を合わせていたら…消費税も医療費ももめる事なく上がり、平和を守っている九条もなくなるでしょう。
自民党を指示されている方は、選挙権がなくても、消費税が軍事費に使われていても、自衛隊がアメリカ人の代わりに戦争に行く事になっても、文句はないのでしょうか。

ひたすらに、一般市民の事を考え行動しているのが共産党です

サイトで文句ばっかり言っている人はリアルでは、頑張っているのでしょうか? 選挙に行き、色々な党の考えを聞き、議会に行き、議員が何をしてくれているのか興味を持っているのでしょうか。

ネット上で何をいおうが、現実の世界は変わらない。

意見があるなら、現実の世界で言って欲しい。共産党を深く知ってから意見して欲しい。
『中国共産党が…、』とか『共産主義になると…』とか、日本共産党とは全然違うことは聞きあきました。

23レス目(68レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧