注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

ベビーカーで満員電車

No.102 14/06/24 21:42
高校生0
あ+あ-

結局、その場にいた先輩に相談して証人になってもらい、名乗り出ました。
引き続き名乗りでないなら行動を起こす、とのことだったので(何をだ)。
事実をねじ曲げて自分の有利なように伝えるような奴にこっちが正面から向き合う必要もない(相手が卑怯だからこっちが正当になる必要はない)と思っていたのですが、学校に迷惑がかかるなら仕方ないです。
でも、担任と主任と教頭がいい人で良かった。無理に謝らせられることもなく、穏便にすみました。
母親が明らかなモンスターペアレントっぽい最高に「イイ」母親だったので、むしろ母親の方が注意を受け(事実をねじ曲げて伝えた、周りに謝罪をしなかったことその他諸々)、私は言い方がキツすぎた、ベビーカーをたためと言ったことを謝罪するだけで許されました。
名乗りでなかった件については、事実が違うと私が申し立て、咎められませんでした。
内申に響くことも一切ない、災難だったね、私もベビーカーたたむもんだと思ってたよ、との担任の言葉に安心しました。ちなみに40代のおばちゃんです。

102レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧