注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

ベビーカーで満員電車

No.101 14/06/24 21:41
高校生0
あ+あ-

主です。
投稿から一日で返答がないなんて言われると思いませんでした。びっくりしました。
すみません。
学校なのでミクルに接続できませんでした。

見事に賛否両論、といった感じですね。批判の方が多いか。
とりあえず、私のほうにも非はあると思います。昨日は頭に血がのぼっていて色々とキツいことを書きましたが、自分勝手過ぎました。
不愉快な思いをされた方ごめんなさい。
私としては、混雑時にはベビーカーを畳むものだと思っていましたが、間違っていましたね。
知らなかったです。リンクはってくださった方ありがとうございました。

しかし、そうとはいえベビーカーで人を押し退け、謝らず、赤ん坊が泣きわめいても無視、というのは如何なものかと。
これは持論ですが、自分の物は自分で管理すべきと思います。
自分で何もできない赤ん坊なら、まだ母親の持ち物と言っても差し支えないと思います。
もしも母親がきちんとすみません、と会釈をして乗り込み、赤ん坊が泣きわめけばすみません、と謝り、あやすことはできなくても「申し訳ない」という姿勢さえ見せてくれれば、私も何も言いませんでした。
母親であるのと同時に、一人の乗客なのですから。
それと、私が赤ん坊をあやすのは無理です。
自分から人に触れられない人間なので。満員電車も、凄く苦痛なんです。
何より、子ども嫌いです。
私なら、万が一同じ状況だとしても、常に謝罪と感謝を持って行動します。当たり前のことだと思います。ベビーカーで人を押したら謝るし、こんなに混んでるのに申し訳ないと肩身の狭い思いはします。

101レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧