注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

彼女いない歴=年齢のコンプレックス

レス16  HIT数 17908 あ+ あ-

匿名さん
14/07/03 23:22(最終更新日時)

初めまして。24歳男性です。

私は24年も生きているにも関わらず一度も彼女ができた事がありません。

その事実が私にとって最大のコンプレックスであり、人生を悲観してしまいます。

中高男子校でしたので、女性と上手く会話する事すらままならないです。

周りの友人たちは皆彼女持ちです。

普通に生きていれば普通に出来ることが自分には出来ない。

その劣等感のせいで何をしてても全く面白くなく、仕事も辞めてしまい、目標もなく生き続ける毎日です。

夜は眠れず、毎日泣いています。

自分は何も価値のない人間なんだ、と毎日ネガティブな感情にとらわれてしまい、三か月前、とうとう練炭自殺を図りました。

しかし、近所の住民に発見されてしまい、一命をとりとめてしまいました。

なんでそのまま殺してくれなかったのだろう。自分の命を結果的には助けてくれた人間にさえそんなネガティブな感情を抱いてしまいます。そんな感情を抱いてしまう自分をさらに卑下してしまいます。

もちろんこんな事で自殺しようとするなんて甘ったれていると自分でも重々承知してます。

でも、このままコンプレックスを抱えたまま歳を重ね続けるのには正直抵抗があります。

年齢を重ねるごとに自分自身が価値がなくなっていくような気がするのです。

やはり24年間生きてきて彼女が一度もいないなんて欠陥人間ですよね。

24年生きてきて彼女が一度も出来なかった人間に今後できるとは思えないですし、生きる目標もないですし、正直もう生きていたくはないです。

私はどうすれば良いのでしょうか。

No.2108641 14/06/23 04:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧