注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

【中居正広】日韓問題で「幼稚な発言」に批判集まる‼

No.28 14/06/18 10:17
映画大好き28
あ+あ-

この手のスレには必ず在日韓国人が反発レスしますね。6のように。

ネトウヨはこんなところでしか吠えられないのか、というのが彼らの常套句。

それよりも在日韓国人は日本に住みながら日本人と仲良くする努力をしようともせず、自分たちの言い分だけを認めろとわめくのは頭の悪い駄々っ子より始末が悪いということを自覚しなさい。

日本が嫌いなら嫌いでかまいません。
ならば日本から退去してください。
日本で育ったから韓国語ができないから無理だというのは言い訳です。
ハングルなんて日本の韓流好きおばちゃんが短期間で覚えられるほど簡単な言語だというらしいではないですか。
韓国に帰ったら日本にいたからと言って差別されるから嫌だ、と言うのも言い訳です。
日本が嫌いなら、日本を出ていって、祖国(韓国)に戻ってから日本と正々堂々と戦ってください。歴史云々は置いといて、今現在あなた方は日本の制度や文化のみならず日本人の優しさで、今まで生きてこられました。
それに一切感謝することもなく、日本のいいところを一つも見つけることなく、日本批判のみを繰り返すだけのあなた方は卑怯ものです。
日本人は卑怯ものが一番大嫌いです。

昔のように「近くて遠い国」に戻りましょう。
日本人は韓国人が日本にちょっかいさえださなければけして韓国を悪くは言いません。
最近の韓国は海外にまで反日活動の場を広げるなど明らかにやり過ぎです。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧