注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

親になる資格なかった

No.14 14/06/10 09:05
ベテラン主婦14
あ+あ-

主さーん!!

大丈夫だよー!

私も18で産んだ長男…
現在私35歳、長男16歳。
小6からほとんど学校行かなくて…
別に理由も無い…
強いて言えば重度の低血圧。

小6~中3の4年間、朝行かせようと必死だった。
でも行かなかった…
母子家庭だったのもあって1人で解決しないといけなかったから、もうどうしていいか分からなくなって何度コロしてやろうかとも思った…

もちろん出席日数足りなくて何処の高校にも行けず、人生で初めて後悔したみたい。
私はここで母親の私が何かしてやらなくては!と思って、とりあえず通信高校に行かせたの。
私立なら行けるところあったけど、中退するの分かってたから…
中学を卒業してからは朝イライラする必要無くなったし、長男も自分の行いを見直したのか小学生の弟の世話を凄くしてくれるし、バイトがあれば行ったりして。他人に迷惑さえ掛けなければピアスしようが髪染めようが何も言わないことにした。もちろん自分で稼いだお金でですよ!

今でも手は掛かります。
元ヤンの私とヤンチャ盛りの長男との喧嘩は盛大です(笑)
でもね、どんなにキレてても絶対に私に暴力は振るわないんですよ󾌫
んで目一杯ケンカしたら5分で普通の会話に戻ります(笑)

今ではあの4年間は笑い話です。
現在173㌢90㌔の長男を見て周りの人は「大きくなったね〜お兄ちゃんになったね~」って言ってくれます。私は「ホント!あの頃 コロしてやろーかと思うくらい辛かったけどコロさんで良かったわ~」と笑って言えます!

主さんもいつか「あのときは大変だったなぁー」って笑って話せるときが来ますょ!

14レス目(33レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧