注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
なかなか良い人に会えない
実家暮らしについて

お友達を家にあげないって…

No.29 14/05/28 22:14
匿名さん0
あ+あ-

皆様方、ご回答ありがとうございました。
片付けができないことについてのご指摘、ご尤もです。

現在は胃の病気を患いまして、なかなか改善されないので、快癒してから少しずつ片付けをしていこうと思っております。
私もNo.18さんと同じような感じで、ゴミは捨ててますが、物があふれていて、収納スペースがない、収納が苦手でものすごくごちゃごちゃしています。

うちはビフォーアフターのような家で(もちろんビフォーのときの)
とにかく狭くものが色々あって、とても子供たちが遊べるようなスペースはありません。
猫は数年前まで飼っていて、いまはいないのですが、壁紙はボロボロで放置したままです。

家庭訪問は幸いうちの学校にはありません。
業者などがうちに訪問に来る場合は目につくものを一旦別のお部屋に入れて、ごまかす…みたいな感じです。それでもとても綺麗とは言えませんが。

お友達のお家に遊びに行くことがあればおやつを持たせるという回答もありましたが、持たせるとしたら、いくらくらいの、どのようなおやつを持たせておりますか?

29レス目(33レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧