注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

身から出た錆

レス32  HIT数 5369 あ+ あ-

恋愛中さん
14/05/26 13:50(最終更新日時)

以前クラブBARで女性をナンパしました。
運よくお互い趣味が合い意気投合し、その日のうちにエッチしてしまいました。

あったその日に股開くような女だったんで2・3回ヤッてポイしようと思ってたんですけど、何回か会ううちに意外にまともな思考の持ち主だなーと感じはじめました。

2・3回だけのつもりが出会ってから半年続き、今では週1ぐらいで会うペースになってます。相手も私の事が好きだと感じる事が多々あってのでもう付き合おうと考えています。
しかし、ここで問題があり私は初めて彼女をナンパした時に年齢・苗字・仕事してる等嘘をついていました。本当は当時まだ学生でした(今は卒業しました)
嘘には言い訳ですが理由があり、過去にナンパした相手の女性と何度か遊んで、その後連絡をお互い取らなくり、関係は終わったかなーと思っていた矢先、私の1人暮らししていた家など、身元がバレていたため色々と面倒な事態を引き起こしてしまった経験がありました。(孕ませてバックレとかではなです笑)
その経験があったため以降は初見の相手には身元を言わないようにしてきた事が今回仇となってしまいました。

今は(3ヶ月前くらいから)凄く好きで付き合いたいと思うんですがどーしても嘘をバラすことで関係が崩れてしまうことを恐れてしまい言えずにここまできてしまいました。ビビリな自分です。

本当のことを伝えたら相手はどう感じると思いますか?特に女性の意見が欲しいです。
よく女性が年齢でサバを読んでいて、後々言ってた年齢よりも歳上でしたー!って話はよくある話ですが、今回は伝えてた年齢より更に下でしたー!って事態なので友人に相談してもイマイチしっくりくる応えが返ってきません。

ちなみに彼女は27歳で私は22歳。実年齢は5歳離れていますが、1歳年下と嘘をついてます。
急に好きな男性が本当は5歳年下と言われたら女性はどう感じるものなのでしょう?

様々な意見待ってます。よろしくお願いします。

No.2097928 14/05/24 10:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧