注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

毎日夫婦喧嘩勃発

レス10  HIT数 3976 あ+ あ-

♂ママ
14/05/23 17:02(最終更新日時)

最近毎日の如く
旦那と喧嘩してます
原因は毎日ギャンブル行く旦那に対して腹がたつから気に食わないからです

自分だけ何時間も自由、遊んでんの?って思います

以前前に
お前もゆっくりと友達と遊べよ子供は面倒見とくから。

言いながら遊んだらで何時に帰ってくんの?もう帰ってくる?今親に来て貰って一緒に面倒みてんだけど
何度も電話有り、
私は時間に縛られ自分は遊ぶ時には何時間もlineも無視したり電話も無視
友達ギャンブル連絡無しにそのまま友達に泊まったり
子供の面倒は見れない。お風呂にも入れてくれない。すぐ親頼る。私には何時に帰ってくる?まだ帰らないの?んで帰ってくればでギャンブル行き…
ギャンブル行きたいから早く帰って来いいったんかよ
そういう事が何度も有るので自分ばっか、って思ってしまいます。

たま~に行く程度のギャンブルならまだマシ
でも毎日となればな…

親、姑も何か苛々します汚いと言うか…私が居ない間に自分家のガスが止まってるから
私の家でお風呂入る→蛇口しっかり締めて無かったから水がポタポタ→汚れた服下着は脱ぎ散らかし。下着は私達が寝る布団の隅に置き忘れる→爪きり切った後爪が散らばってたり
勝手に顔パック使ったり
何か親子共々わぁー💢っ叫びたくなります

…ん?私は完璧夫婦喧嘩から愚痴になってますね
私が、我慢すれば良いんだが、言ってしまいます。どう前向きな気持ちに考えられますか?

14/05/22 19:36 追記
言い忘れました。友達家に泊まりと書きましたが断じて女じゃ無いです。

No.2097315 14/05/22 19:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧