注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

自殺した際、遺書に名前を書かれた人は…?

No.61 14/05/25 06:35
誠 ( ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫60

📪お返事読みました。アリガトウ。
解決と⛄雪ダル丸さんの今後の、これからのお幸せをお祈りしています。自殺だけはしないで!
この件のその男との縁がスパッと切れたら、きっと新しい素敵な出逢いがあるとおもいます。💪👷やまもと2014ー05ー25

追伸
あなたに近寄ってくる男は全員カネ目的だと感じてしまうほど傷ついてしまったのですね。

ところが、このスレッドに雪ダルマルさんの悩みが解決しますように⤴と投稿されている男性たちは、決して💰お金目的ではありませんよ…

カネ目的、カラダ目的だけの男がいることを知っただけでも、雪ダル丸さんは、一つ人生の偉大な勉強をしたんですよ。

それでは、次にどう考えるか?ですよ。

風俗店で働いて稼いだお金は、文字通りあなたが身を粉(こな)にして頑張ったお給料だったのだから、その悔しさたるやいかばかりか!? 想像を絶します。だから、安易にあきらめろ、だなんて発言した非礼はゆるしてください。

でもね!!
人間、一回捨てるときはズバっと切り捨て、あきらめるべきときは、あきらめたほうが、ゆくゆく先、プラスになることもある、ということをアタマの片隅に置いておいてください。

私も自分が贅沢三昧したわけでもない、買い物ギャンブル酒オンナ遊びをしたわけでもない、一方的な詐欺(さぎ)みたいな借金を返済するために、二十代はほとんど土日祭日なしで働きづめに働きました。この二十代に感じことは、働きづめに働いた日々のなかで、たくさんの素敵な人々と知り合うことができました。

他人の自殺を止めたいと汗水たらして働いて、生活費以外の給料の残りをほとんど毎回慈善活動に寄付する男性、様々な世界の民族紛争問題にイノチをかけ続ける(海外に行き続ける)男性たちとの出会いもありました。
俺は、自分に原因や非がない借金に対して、人生の大半を肉体労働に費やしたと言っても過言ではないが、その時々に一生懸命働いた身体の動きの軌跡だけは、黄金に輝く無形の宝だと自負しています。

⛄雪ダル丸さん、頑張って❗

💪👷山元 誠 43歳 ♂ 東京生まれ

「長い追伸おゆるしを~♪」

61レス目(68レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する