注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.29 14/05/26 01:25
痩せたい!0
あ+あ-

【主レス】

今週木曜日、朝10時からの予約です。
5月29日は、血液検査+体のパーツ採寸+正式な手術申込受付となります。頭金15万強も払ってきます。こちらは現金払いか振込になります。
振込だと、手数料かかるから…
怖いけど、現金持って行くことにしました(>_<)取られないように肩掛け鞄で行こう。

採寸日用に、しまむ○で新しいパンツ買ってこなくちゃ。着古した下着しか無い(^^;)それだとちょっと恥ずかしい(笑)

日が近づいてくると、もうこのことばかりが頭をグルグルしてしまいます(*^o^*)

手術希望日は6月26日なので、手術まで1ヶ月となりました。

手術日、多分生理が重なります。ちょっと憂鬱…。今日が生理3日目なので、確実に重なります。26日の手術日が、生理初日・2日目でないことを祈るしかありません(-_-;)

融資ですが、旦那がいつも使ってる銀行から、旦那本人が直接融資を受けてくれることに。
先週木曜、私は仕事だったのですが、その間に銀行いってきてくれてました!(゚o゚*)
ありがたや~っ!(>_<)

只今審査待ち。
審査には一週間くらいかかるらしいので、通るかどうかの結果は、私が採血採寸に行く日あたりに通知が来るみたいです。

29レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧